Tag Archive: お稽古名古屋

❤️輝く女性は強く優しく美しく❤️

2017年9月21日 11:51 pm

❤️輝く女性は強く優しく美しく❤️ リバーチェからのご案内です。 リバーチェでは、最近はエアリアルリボンレッスンが大人気ですが、スイーツクレイ、カバードクロス、... →More

エアリアルリボン®︎アカデミー理事就任

2017年9月5日 11:10 pm

リバーチェでは大人気な名古屋発祥のおリボンの習い事、エアリアルリボン🎀 スペシャルインストラクターの称号頂いておりましたが、この度、エアリアルリボン®︎アカデミ... →More

本日エアリアルリボン旧メニュー最終日

2017年8月31日 7:32 am

毎日素敵なエアリアルリボンインストラクターが誕生しています❤️ エアリアルリボンのインストラクターコース受講後は必ず皆様大満足で、可愛い可愛い❤️の連発されて帰... →More

明日からエアリアルリボン3日間

2017年8月28日 8:19 am

またエアリアルリボンネタですが… 9/1からインストラクターコース内容が変わることになり、沢山の駆け込みお申し込み入ってます。 考案者のさつき先生も用紙追いつか... →More

初の3人ランチ♡

2017年8月4日 10:00 am

なんだかんだ初の3人💖 元々れいこちゃんと会ったのはさよちゃんの結婚式中の授乳室(笑) そこから子どもが同じ2月生まれで会うようになり〜 さよちゃんもお腹大きく... →More

今月来月のレッスンスケジュール

2017年7月21日 7:29 am

レッスンスケジュールをご連絡します❤️ 夏休みになるので、キッズルームあるところにて子連れや親子レッスンでも可能なレッスンも予定しています またイベントなども控... →More

LDK覚王山でリボンレッスン&咲楽の表紙

2017年7月7日 4:17 pm

今月は出張レッスンが多く今回はお近くの覚王山へ出張レッスンしてきました。 同じくらいの月齢の子がいるママ会を定期的にしているメンバーが、エアリアルリボンレッスン... →More

【ソープフラワー】滋賀県からの生徒様

2017年7月2日 8:35 am

6/29.30日はソープフラワーのディプロマコース集中レッスンでした。 滋賀県のしかも京都寄りの方が泊まりがけで、しかも小さなお子様を預けていらっしゃいました。... →More