Categories for Blog

ギフトに!プリザの時計&フォトフレーム

2017年8月4日 12:00 pm

プリザーブドフラワーのフォトフレーム&時計のご紹介💕 フレームはこげ茶と白があります。 お好きなお花の色を選んで頂けます。 ご希望であれば写真をセットし... →More

初の3人ランチ♡

2017年8月4日 10:00 am

なんだかんだ初の3人💖 元々れいこちゃんと会ったのはさよちゃんの結婚式中の授乳室(笑) そこから子どもが同じ2月生まれで会うようになり〜 さよちゃんもお腹大きく... →More

スイーツクレイ講師誕生

2017年7月21日 7:44 am

粘土で作る可愛いスイーツ❤️ こちらのコースの講師誕生です💖✨ すみえ先生は、カバードクロス、エアリアルリボンをはじめ、色々な講師もされていて、とても色使いも優... →More

今月来月のレッスンスケジュール

2017年7月21日 7:29 am

レッスンスケジュールをご連絡します❤️ 夏休みになるので、キッズルームあるところにて子連れや親子レッスンでも可能なレッスンも予定しています またイベントなども控... →More

第1回JJJ開催&第2回のお知らせ

2017年7月7日 8:34 pm

第1回JJJ開催しました! 今回の会場はとっても素敵なベジデコサラダのお店、 ラ ポルト マルセイユ♡ お料理もとってもヘルシーで、見た目もきれいなケーキのよう... →More

LDK覚王山でリボンレッスン&咲楽の表紙

2017年7月7日 4:17 pm

今月は出張レッスンが多く今回はお近くの覚王山へ出張レッスンしてきました。 同じくらいの月齢の子がいるママ会を定期的にしているメンバーが、エアリアルリボンレッスン... →More

【ソープフラワー】滋賀県からの生徒様

2017年7月2日 8:35 am

6/29.30日はソープフラワーのディプロマコース集中レッスンでした。 滋賀県のしかも京都寄りの方が泊まりがけで、しかも小さなお子様を預けていらっしゃいました。... →More

JJJ(スリージェイ)女子会 発足

2017年6月27日 7:50 am

【JJJ(スリージェイ)女子会 発足】 . この度、平成29年6月23日一粒万倍日+大安という何ともおめでたい日にJJJ女子会というのを発足しました❤️✨ . ... →More