エアリアルリボンプロフェッショナルって?

2018年2月9日 2:50 am Published by
今日は、大人気コースのエアリアルリボンの中でも、
『エアリアルリボンプロフェッショナル』
について書きたいと思います。

なんだ?インストラクターの他にあるの??
と思う方もいらっしゃるかも知れません。

エアリアルリボンは、ディプロマ・インストラクターコースは即日2~3時間で取得可能ですが、ちゃんとその後のブラッシュアップコースが準備されています。早く習得出来ても、やっぱり沢山作ったり、復習することは必要です。

講師は直伝のレシピを忠実にお伝えしていかないといけないですからね。

【エアリアルリボン ブラッシュアップコース】
◆ヘアアクセサリーコース(※インストラクターと同時取得がおすすめ)


◆キーホルダー&リボンペンコース


◆トートバッグコース


◆キャンディー系コース


◆コサージュコース



こちらをすべて受講していただき、エアリアルリボンを一緒に広めていこう!という気持ちがある方(^^♪
↓
ライセンス取得代金¥3,780円を納めて頂くとエアリアルリボンプロフェッショナルとなります!

※ちなみに、コサージュはリバーチェでご受講可能となりました!!
静岡の村松理事代表のサロン、もしくは名古屋市東区のリバーチェサロンのみとなっております。

※また、エアリアルリボンプロフェッショナルは、考案者の審査にて、一部再受講していただくこともございますのでご了承くださいませ。

コサージュもとっても人気ですが、こちらは最終コースとなりますので、他のブラッシュアップコースご受講後に受講可能です。
また、こちらはレッスンは出来なく、販売のみできる形になっております。

エアリアルリボンのインストラクターコースとっても人気です!
直近ですと、
2/16(金)18:30~
2/23(金)10:00~
こちらでインストラクターコースやります!
気になっている方はお問い合わせお待ちしておりますね♡