プリンセスパーティー@岐阜

2017年9月6日 12:11 am Published by

【プリンセスパーティー@岐阜】
今日は会いたかったお二人とミーティング💖
なんと、昨日メールして集まれてしまうという、こんな集まるべくして集まったメンバー❤️

お二人とも岐阜でイベントや朝活など、とってもご活躍なお二人なんです!

 

安藤 ゆかりちゃんは、アロマセラピストであり、ハーバリウム、練り切りなどなどハンドメイド講師でもあります💖
各務原でハンドメイドや美容などの素敵なイベントを主催してたサロネーゼさん❤️

 

生田 ゆきちゃんは、ネイリストさんでも深爪さんに特化した人気ネイリストさん。
なんだけど、ブログやサロン集客などの講座までなんでもこなすやり手さん💕
朝活も人気で、文章も上手なので、今回ゆきちゃんの下記の投稿文章お借りしました🙏

 

お二人ともとっても刺激をもらえる前向きで素敵な方。発信力もあるそんなお二人とこれから岐阜のハンドメイドを本格的に再燃させるお話に💕

岐阜新聞ハウジングギャラリー様のご協力のもと、岐阜ママが親子で楽しめるイベントを沢山発信していきます。

インスタもスタート
@princess.party1
をフォローお願いします❤️
とってもお得で楽しい情報を発信します✨

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

河村 知恵子ちゃんにお声がけいただいて、岐阜も盛り上げたい3人で集まりました♡

安藤 ゆかりちゃんもちえちゃんも、リボンやハーバリウム(それ以外も!)お教室が大人気な講師さん。

生徒さんや、ハンドメイドをされてる方が活躍できる場を作っていきたい!
と、いうことで。

 


体験型マルシェだったり、交流会だったりを企業さんの協力のもと、開催していくことになりました!

 

岐阜で活動を広げたいみなさま
岐阜であれこれやってみたいみなさま
ぜひご参加くださいね♪

 

■10月15日(日)
無料で色々体験できちゃう体験イベント
岐阜ハウジングセンター 各務原

 

■11月7日(火)
岐阜を盛り上げたい作家さん・お教室の交流会

 

■11月23日(木祝)
無料で色々体験できちゃう体験イベント
岐阜ハウジングセンター 各務原

詳細は決まり次第お知らせしますが、
予定しておいて下さいねー♪