オーダーも承ります❤️ハンドメイドギフトサロンですから

2017年9月6日 7:21 am Published by

様々なオーダーも承ります💕
出産祝いにはお名前入れたおしりふきと持ち運ぶおしりふきに付けるフタのビタットのセット💖

オリジナル感があり、子ども持つ親としては貰ったら嬉しいです😆

 

 

女の子ママには親子でお揃いが出来るヘアゴム💖

各色取り揃え、柄物もありますのでお好きなカラーで作ります💕

 

 

ソープフラワーで人気はブーケです。


花束貰うと嬉しいけどその後が大変だったり、枯れちゃうのが悲しいという時ありませんか?
優しい香りがするし、そのまま飾れます。
box入れる事も可能です。
1500円からのミニブーケ可能ですのでプチギフトにも❤️大量オーダー可能です✨

 

仏花、お供えアレンジはプリザーブドが人気✨


あの方の一周忌だな…とか少し気持ちを送りたいなと言う時、小さなアレンジからも可能なので、贈るととっても喜ばれるかと思います。
贈り物はめでたい時だけでないんです。
寄り添うように贈る…そんなことが自然と出来る方は素敵ですよね✨

なんでも贈り物に関してはご相談くださいませ💖
ハンドメイドギフトサロン リバーチェですので(笑)