エアリアルリボン®︎アカデミー理事就任

2017年9月5日 11:10 pm Published by

リバーチェでは大人気な名古屋発祥のおリボンの習い事、エアリアルリボン🎀
スペシャルインストラクターの称号頂いておりましたが、この度、エアリアルリボン®︎アカデミー理事に就任させていただきました。

これからも考案者のさつき先生が全力で愛情を注いでくれている可愛いくエレガントなエアリアルリボンを沢山の方々に知ってもらえるよう、気に入って頂けるよう努めてまいります。

本当に資格取った後のこともしっかり考えてフォローされたり、資格取った方や購入された方が可愛い❤️とものすごく満足度が高いので、これからどんどん見かけるようになるかと思います💕

リバーチェではまだまだインストラクターコースも受け付けておりますし、岐阜は出張レッスンもしていますので、お気軽にお声かけくださいませ💖
@airrealribbon

#エアリアルリボン®︎アカデミー 発表!! 代表 @rosemagic329 私は、新規取得者レッスンは、暫く引退させて頂きました🙏 理事 #エアリアルリボンスペシャルインストラクター @cherry835cherry 静岡県、関東代表 @chieko.rivache 名古屋 岐阜代表 @mary_porcelarts 名古屋代表 @mstella210_etsuko 滋賀県代表 エアリアルリボンに関して、確実な高い技術と、その技術の伝授を始め、広報力、商品展開など、優れている#エアリアルリボンスペシャルインストラクター #エアリアルリボンアカデミー 理事として、紹介させて頂きます🙏 上記4名 #ブラッシュアップレッスン は、直伝授コースも受講可能です。 エアリアルリボンレッスン お問い合わせくださいませ🙏

A post shared by エアリアルリボン®︎ (@airrealribbon) on