お稽古サロンって?

2017年5月30日 1:43 am Published by
お稽古サロンって何?と思われる方もいらっしゃるかと思います。

文字そのままなんですが…(笑)
大人の素敵女子の皆様が、日常生活に少しプラスしてイキイキとさらに輝けるような毎日を送っていただけるような時間をご提供するサロン。
と思っていただければ良いかと思います♡

確かに、レッスンを受講に来られる方々というのは、一歩踏み出して検索したり決断し予約して来ている、とっても前向きで素敵な方々ばかりなんです。

レッスンでご一緒になった方々もすぐに仲良くなったり、意気投合したり…
素敵な出会いをありがとうございます!
なんて言われることも多々あります(笑)
私は詳しくないですが波動が高いんでしょうね~(笑)

でも、皆様の大切な時間を頂戴して受講に来られているので、有意義な時間にしていただきたいと思っております。
学ぶだけではなく、またここに来たいな!と思っていただけるレッスンを心がけています。

そして、お稽古サロン・習い事サロンというだけあり、リバーチェではいくつかのメニューから選択していただくことができます。

●フルーツカービング
●ソープカービング
●ソープフラワー
●プリザーブドフラワー
●カバードクロス
●エアリアルリボン
●スイーツクレイ

それぞれにそれぞれの良さがあり、書いていくととっても長くなるのでまたにしますが…(笑)
基本的に、誰かを喜ばせたい!誰かの為になる私でいたい!というスタンスは変わらずです。
一つでも気になるものがあれば体験メニューもございますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

また、私のようにお稽古サロンや自宅サロンのサロネーゼになりたい方・講師になりたい方の応援もしていきたいと思っています。
実際、私も子どもがまだ1歳ですが、子持ちママでも講師業は出来ます。
キラキラしたママの背中を子供には見せたい!ですね~。

それぞれのメニューで講師としての独立ノウハウもお伝えさせて頂きます♡
ぜひそちらをお考えの方も大歓迎です♪







                        

Categorised in:

This post was written by rivaChe

Comments are closed here.